RSS | ATOM | SEARCH
スキム入荷!!

 

 

 

お待たせ致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

SKIMBOARD入荷しましたよーーー!!

 

 

 

 

まずは、人気の高い『DB』より、

 

 

デザイン、か、可愛い・・・あ

STANDARDにFLEX、RAZAも入荷してます!!

 

年々、女性から子供までも始められる方が多くなってきましたね あひょうパンダ

もちろん女性サイズの板もあります \(^o^)/

 

 

 

 

DBに続いて人気も知名度も上がってきた、

『KAYOTICS』からは

 

 

このラインナップき

 

値段の安さから、軽さから、

女性や子供にも人気の高い『C-ONE』!!

 

 

左上のスキムボードは、

ヨーロッパで暴れまくり、数々の大会でも成績を収めてきた

『71(セブンティーワン)』

 

 

 

 

 

 

今年のフラットスキムシーンも盛り上がっていきそうですね ほっしぃ

 

興味を持たれた方はぜひ一度乗っていただきたいですね!!

もちろんシーズンオフのオフトレにも最適ですよ(^_^)/

 

 

 

夏物も揃っていますので併せてどうぞサキ

 

ぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

 

DREAMY

 

 

 

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 16:04
-, -, - -