RSS | ATOM | SEARCH
★トライやるウィーク★

 

こんにちは(^_^)/

 

今日も暑いですね・・・ガーンネコ

朝晩との気温の違いで体温調節が難しいですが、

風邪引かないようにしてくださいね!!

 

 

今週の月曜日から『トライやるウィーク』が始まってますstar

 

DREAMYには飾磨東中学校と飾磨西中学校から各2名ずつの

中学生が来てくれました(*^_^*)

 

 

みんながコーディネートしてくれたディスプレイの前でカメラ

 

 

初日の朝は緊張気味のみんなでしたが、

休み時間にはスケートをして遊び、昼からの仕事も

スタッフと楽しく会話をしながら積極的に進んで

動いてくれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

女子2人はディスプレイ交換がすごく楽しかったようで、

スタッフに何を尋ねることなく2人で話し合いながら

可愛いコーディネートにしてくれました(^^)

 

店内のディスプレイ(2人のコメント付き)をぜひ

見に来ていただけたら嬉しいですサキ

 

 

 

 

男子2人は実際お客様の道具に触り一生懸命に、

丁寧に仕事をする姿を見せてくれましたほっしぃ

 

 

真剣な姿にスタッフも口出し無用でしたね…お願い

 

 

 

 

笑顔溢れる元気な中学生を見に来てあげてくださいね(^_^)/

 

トライやるウィークラスト1日、笑顔で頑張ろうねきらきら

 

 

 

 

DREAMY

 

 

author:pro shop Dreamy, category:日記, 16:38
-, -, - -